2011年6月27日月曜日

地獄耳入手 水も滴る芸能美女13人サセごろ微乳ランキング


地獄耳入手 水も滴る芸能美女13人サセごろ微乳ランキング
堀北真希、前田敦子、佐々木希、小倉優子、吉高由里子
掲載日時 2011年06月24日 14時00分|掲載号 2011年6月30日 特大号

乳首がピンクで大きめ小倉
4位は堀北真希(22)だ。ホマキの愛称で知られる彼女は、'03年、ドラマ『ケータイ刑事 銭形舞』(BS-i)で初主演し、大ブレイク。まもなく芸能界10年のキャリアになるが、その人気は安定している。
「男性関係もなく、クリーンなイメージ。本格派女優としてだけでなく、アイドルとしても評価が高い」(テレビライター・小林タケ氏)
T160センチ、B78・W58・H83のAカップ美乳。
「以前、ネットの質問箱に『堀北真希ですが、セックスしてくれますか?』と書かれ爆笑を買った。芸能界では数少ない清純派とされ、一説には“処女”説もある。本人は貧乳を気にしていてセックスできないとか」(ネットライター・大川真也氏)

さて5位だ。『AKB48』の前出・板野を超す人気者である前田敦子(19)が、業界での評価だ。
6月9日に発表された“AKB”の第3回総選挙では1位。その実力は衰えることを知らない。“AKB”内での評価もさることながら、微乳としてもエロ人気が高い。サイズはT161センチ、B76・W60・H83。
「名前の浸透度は“AKB”でも断トツです。サイズ以上に巨乳に見える水着バディは、見せ方が非常にうまい。微乳で体のラインはセクシーそのもの」(某スタイリスト)
現在、映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』に主演。
「高校野球のマネジャーというだけで妄想が走る」(映画ライター)

6位は佐々木希(23)だ。
サイズがT168センチ、B80・W58・H82。スーパー秋田美人として、地元でスカウトされ上京。モデルとして人気を博す以外に、ガムのCMで一気にブレイクした。
「単純に美女度でいえば、芸能人のなかでもトップ。デビュー当時、女性誌のモデルをやっていましたが、当時からキレイで評判だった」(前出・小林氏)
人気が出ると同時に話題になったのが、下半身の早熟ぶりだった。
「中学生のころから地元のワルと半同棲していたなんてコは、そうざらにいないでしょ。でもそれぐらいのヤンキーさは、生き馬の目を抜く芸能界では逆に買い」(女性誌記者)

7位、ゆうこりんこと小倉優子(27)は、やはり根強い支持を得ている。
T162センチ、B80・W60・H90が、彼女のサイズだ。いま彼女は事務所からの独立をめぐってトラブルに発展。露出は激減した。
「美容師との結婚説はあるにしても元祖ロリドルですからね。やはりブランドです。そのかわいさは評価できる。事務所とのモメごとはヘアヌードになって独立資金を払い、決着すべきでしょう。乳首はピンク色で大きめと聞きますし、性器見せならファンも急増じゃないですか」(写真集プロデューサー)

8位は女優として抜群の評価を得ている吉高由里子(22)。'08年、初主演となった映画『蛇にピアス』でヌードを披露。肝のすわったところを見せた。
「10代で一気に脱ぐなんてコはなかなかいない。性格もノリがよくて庶民的。近所の女のコといった雰囲気で、映画でおっぱいをイジられまくるところを思い出しただけでハアハアもの(笑)」(映画記者)
サイズはT157センチ、B85・W63・H88。数字的には巨乳系。微乳企画には対象外と思われそうだが、
「彼女、売るために数字を作ったという説もある。体は小柄だし、実際にはB80センチ前後ではないかと見られます。でも、大きくなくても、こんもり系で乳首は立っていて吸い応えはありそう」(番組ディレクター)


引用元:週刊実話

0 件のコメント:

コメントを投稿